週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

とろけそうなIカップがすごい! 「完璧ボディー」山岸 楓がグラビアデビュー

2020年08月12日 20時00分更新

 細身なのにバストは98cm・Iカップ。「完璧ボディー」と言われる山岸 楓さんが、1st DVD「ミルキー・グラマー」(発売元:竹書房、収録時間:119分 価格:4400円)の発売イベントを8月8日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 いま21歳の山岸さんは、今年3月にデビューしたばかりの新人。家族に「グラビアやってみたら?」と軽いノリで言われ、自ら事務所に応募したという。とろけるようなこのIカップ、グラビアで注目されること間違いなし!

――1st DVDの紹介をお願いします。

【山岸 楓】 今年に入ってから沖縄で撮ったのですが、婦警の私が彼氏(=視聴者)とイチャイチャする物語です(笑)。

――シーンとしては?

【山岸 楓】 寝起きの「おはよう」もあるし、一緒にお風呂に入って体を洗ったり、ベッドで婦警の衣装を脱がされたりも。胸を揺らしながら海を走るシーンもあります。

――お気に入りは?

【山岸 楓】 バランスボールに乗って飛び跳ねているところです。初めての撮影なので緊張していたのですが、このシーンは素で楽しくやれました。

――特にセクシーなのは?

【山岸 楓】 肌色の変形水着です。色が肌と同化していて、ギリギリ感がすごかったです。でも、こういう衣装を着ると、改めて「グラビアだなぁ」と実感しました。

――これからやってみたい格好は?

【山岸 楓】 JKっぽい制服とか、ナース服とか。あと、体のラインが出るチャイナ服でも魅せたいと思います。

 ちなみに、前職はブライダルスタイリスト。新郎新婦が着る衣装のコーディネートなどをしていたそうだ。着付けも得意。異色の経歴はグラビアの仕事に活かせるか?

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう