週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

「豪雪バスト」桜井木穂が1stトレカをリリース。「いいキスができました」

2021年09月30日 20時00分更新

 北海道出身で「豪雪バスト」の異名で知られる桜井木穂(さくらい・きほ)さんが、「桜井木穂 ファースト・トレーディングカード」(発売元:ヒッツ、価格:1BOX 6600円)の発売記念イベントを9月25日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 可愛い顔と圧巻の100cm・Iカップで、ここ最近、グラビアでの人気が非常に伸びている桜井さん。ファン待望の1stトレカは、今春に都内近郊で撮られたもので、全122種類のカードでその魅力を表現している。イベントも参加券完売の大盛況!

――トレカが出た感想から聞かせてください。

【桜井木穂】自分がカードになるって、すごく不思議な気持ちです。テーマや設定は特になかったのですが、初めてなので明るくてフレッシュなイメージに仕上がりました。

――お気に入りのカードは?

【桜井木穂】赤のランジェリー姿のカードです。そのなかでもソファーでお尻を向けたカードが特に好き。胸ばかりじゃなくて、お尻で魅せるポーズに挑戦しています。

――大人っぽいと思うのは?

【桜井木穂】黒のワンピース水着を着たカードが、けっこう色っぽいと思います。普段は着ないタイプの衣装だし、カメラを向けられて恥ずかしかったです。

――トレカといえば特典カードも特徴ですが、生キスカードはいかがでした?

【桜井木穂】片岡沙耶さんのTwitterでキスする動画を研究したので、いいキスができました。でも、400回くらいしたので、終わったあとは口元が腫れちゃいまいた(笑)。

 10月2日と3日に開催される、「東京Lily 6周年記念 プール撮影会」にも出演が決定。「私は10月3日の回に出演します。ぜひ来てほしいです」と参加を呼びかけた。開催場所は神奈川県の相模原市にある「城山スタジオ」にて。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう