週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

撮影会も大人気! 「豪雪バスト」の桜井木穂、1st BD&DVDリリース

2020年06月26日 22時00分更新

 バスト100cm・Iカップの新人が登場! 北海道出身の22歳・桜井木穂(さくらい・きほ)さんが、1st BD&DVD「ミルキー・グラマー」(発売元:竹書房、収録時間:123分、価格:BD 5280円、DVD 4180円)のオンライン発売記念鑑賞会を6月1日、東日本橋の東京Lilyスタジオで開催した。

 北海道でアイドル活動をしていたという桜井さんは、グラビアがやりたくて1年ほど前に上京。撮影会での人気は非常に高く、「キスカ 2020年4月号」では表紙・巻頭グラビアにも起用されている。期待のルーキーと言えるだろう。

――1st BD&DVDの紹介をお願いします。

桜井木穂 1月に宮古島で撮ったのですが、私が高校生という設定。同級生(=視聴者)と夏休みの課題を一緒にしながら、ひと夏を過ごすというストーリーです。

――シーンとしては?

桜井木穂 ビーチで元気に遊んだり、ベッドでイチャイチャしたり、お風呂で体を洗ったり。制服姿とか、洗車で水をかけられちゃうシーンもあります。

――お気に入りは?

桜井木穂 競泳水着でプールに入るシーンです。私は泳げないので、プールの壁に手を添えながら、脚をバタバタさせています(笑)。現地で最初に撮影したので、特に思い出に残っています。

――着られてよかった衣装は?

桜井木穂 メイドをやってみたかったので、ピンクと白の可愛いメイド衣装。着ることができてうれしかったです。テーブルの上に胸を乗せて、掃除するシーンはオススメです。

 迫力満点のIカップは、出身地にちなんで「豪雪バスト」の異名も。グラビアで目にする機会はこれから増えるはずだ。2nd DVD「サマーMemorial」も7月17日に発売する。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう