元・東北放送のアナウンサーで、「日本一エッチな女子アナ」と評判の薄井しお里(うすい・しおり)さんが、4th DVD「濡染日記」(発売元:ラインコミュニケーションズ、収録時間:127分、価格:4180円)の発売記念イベントを9月18日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。
タレント業と並行してグラビア活動も行なう薄井さんだが、およそ1年ぶりにリリースされた今作で、イメージDVDをラストにするという。今年に入ってから伊豆で撮られた映像は、旅館の若女将という役どころ。泊まりに来てくれる謎の「先生(=視聴者)」との関係が描かれる。
――ロケはいかがでしたか?
【薄井しお里】天候に恵まれず、途中で雨が降ったのですが、髪が少し濡れることで艶っぽい大人の雰囲気が出たのかなと。役柄が若女将ですし、いいエロスにつながりました。
――謎の「先生」とは?
【薄井しお里】官能小説家らしいです(笑)。一緒にプールに行ったり、運動をしたり、先生の部屋で作品を読ませてもらったり。特に文章を声に出すシーンは興奮すると思います。
――オススメは?
【薄井しお里】黒のボンデージ衣装です。なぜか着物のなかに着ていて、優しい若女将から豹変。孫の手を使って先生を責めたりするのですが、ジェットコースターのようなギャップが楽しめます。
――イメージDVDをラストにすることについては?
【薄井しお里】アナウンサーだということもありますし、グラドルというカテゴリーから次のステップへ行こうと。今作で初めてオイルまみれになったり、ロデオマシーンに乗って体を揺らしたり、ひと通りの表現はできたと思います。
水着になることをやめるわけではないので、これからも雑誌の撮り下ろしなどでお目にかかれるはず。「エッチな女子アナは変わらずに続けたいです。MCやラジオに力を入れていきたいですね」と抱負を述べた。
週刊アスキーの最新情報を購読しよう
本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります