週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Xアイコン
  • RSSフィード

ハチャメチャ展開も「心の声」なら許される。禁断の妄想が詰まった高梨瑞樹の9th DVD

2021年09月17日 19時00分更新

 YouTuberとしても成功を収めている高梨瑞樹(たかなし・みずき)さんが、9th DVD「妄想禁断少女」(発売元:イーネット・フロンティア、収録時間:130分、価格:4400円)の発売記念イベントを8月28日、秋葉原の書泉ブックタワーで開催した。

 3ヵ月前に13万4000人だった、YouTubeチャンネル「高梨瑞樹のみずきっす」の登録者数は18万5000人に増加。グラドルとしては破竹の勢いだ。意味深なタイトルが目を引く9th DVDは、企業でOLとして働く高梨さんが後輩で、視聴者が先輩という設定で撮られている。

――おもしろいタイトルですね。

【高梨瑞樹】本当は両想いなのに、お互いに言い出せずにいる状態なんです。それぞれが思い浮かべる妄想が、「心の声」として映像で表現されています。

――シーンとしては?

【高梨瑞樹】オフィスでイチャイチャしたり、一緒に露天風呂に入ったり、「先輩にチューしちゃおうかな」って甘える妄想とか。ロケは関東近郊の山奥にあるスタジオだったのですが、映画みたいなセットがあって楽しかったです。

――オススメは?

【高梨瑞樹】仕事で先輩と出張することになり、宿にお泊りするところです。一緒に寝たり、お酒に酔ってちょっと誘惑したりとか、リアル感のあるシーンになりました。

――特にすごい妄想は?

【高梨瑞樹】先輩の妄想なのですが、プールでハイレグ水着を見せるシーンです。けっこうハチャメチャなことが起こるのですが、心の声だからそれも許されるのかな~(笑)。

 実際の高梨さんもよく妄想するタイプで、ロケ前には「予行演習みたいなことを頭のなかでやっちゃう」とか。そんな行為が活用された効果なのか、9th DVDはファンからも高評価だ。まだアナウンスはないが、次作の10th DVDにも期待が高まる。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります