週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

高梨瑞樹はさみしがり屋のかまってちゃん!? 「犬系彼女」で魅せる10th DVD

2022年01月04日 19時00分更新

 2021年はYouTube配信でも存在感を見せた高梨瑞樹(たかなし・みずき)さんが、10th DVD「clumsy her」(発売元:エアーコントロール、収録時間:120分、価格:4378円)の発売記念イベントを12月25日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 夏に宮古島で撮られた10th DVDは、彼氏(=視聴者)のことが大好きな「犬系彼女」という役どころ。愛嬌があって、少しおっちょこちょいで、さみしがり屋のかまってちゃん……。そんな高梨さんの彼氏になった気分が味わえる内容だ。

――お気に入りは?

【高梨瑞樹】 プールで楽しく遊ぶシーンです。彼氏にいたずらされたりしながらワーワー&キャーキャー騒いでいるので、楽しい感じが伝わると思います。

――特に彼氏気分になれるのは?

【高梨瑞樹】 一緒にお風呂に入るところ。お互いを洗いっこしているのですが、体だけでなくて髪も洗っているんです。前髪を上げた顔は珍しいのでオススメです。

――大人っぽさを出せたシーンは?

【高梨瑞樹】 夜ベッドです。すごくセクシーな黒のランジェリーを着ているので、大人の瑞樹が表現できたんじゃないかと。ドライブデートして、車のなかでイチャイチャするシーンも色っぽいです。

――2021年はいかがでしたか?

【高梨瑞樹】 地上波の番組に出て、雑誌の撮り下ろしもやって、YouTubeの配信もいろいろな方に見てもらえるように。自分でもがんばったと思える1年でした。

――YouTubeのチャンネル「高梨瑞樹のみずきっす」についても。

【高梨瑞樹】 収益化が止まって休んでいたのですが、つい先日に復活しました。過去の動画は消えていますが、私のファンクラブに入っていただけたら視聴できるのでチェックしてください!

 名称は「みずきっすクラブ」で、プラン(有料)に応じてさまざまな特典が付帯する。受付終了済みのプランもあるのでチェックは早めに。また、2月12日には「高梨瑞樹 ファーストトレーディング・カード」を発売。同日に神保町の書泉グランデでイベントが開催される予定だ。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう