週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

NAGAOKA×吉田カバンのコラボバッグが人気!|アスキーストア売れ筋TOP5

2021年09月11日 12時00分更新

 アスキーストアで先週、大人気だった商品TOP5をご紹介します。 はたして1位になったのは? それでは早速ランキングをのぞいてみましょう!

第1位

 第1位は、NAGAOKA×吉田カバンの初コラボ商品、ショルダーポーチと12inchトートバッグセットでした。

 NAGAOKAと吉田カバンのアイデアと技術が凝縮された逸品。ショルダーポーチの本体素材には上品な光沢が特徴的なナイロンツイル生地の裏面にポリエステル綿をボンディングし、さらにポリエステルタフタを貼り合わせて、三層状にした素材を採用。綿ボンディングのボリュームにより、適度なクッション性のある柔らかいタッチ感と簡易ながら緩衝機能を備えています。

【50%OFF】ショルダーポーチ&12inchトートバッグセット


第2位

 第2位は、Xperia 1 IIIに合わせて隅々までデザインされた特別なSpecial Edition仕様ケース「DURO(デューロ)」でした。

 同質量の鋼鉄よりも5倍強くガラス繊維の半分の軽量という「アラミド繊維」。その中でも世界トップブランドの米国デュポン社製 ケブラー(R)を贅沢に使った特別なケースです。Xperia 1 IIIでは、装着していることすら忘れる約0.6mmの薄さと約14gという軽さを誇ります。

Ultra Slim & Light Case DURO Special Edition for Xperia 1 III

第3位

 第3位は、32型ディスプレーまで対応、最大372mmまで高さ調整可能な「LCDモニタースタンド」でした。

 ディスプレーの高さを調節して見やすい高さにするのはPCワークで大切。267~372mmまで無段階に高さを調整可能なディスプレースタンドです。チルト角度は30度まで調整可能。また、24型までのディスプレーなら180度回転させて縦画面にすることも可能です。

32型対応! 高さ調整できるLCDモニタースタンド


第4位

 第4位は、座った時の骨盤が後方に倒れることを防止して姿勢を自然に正してくれる「天使の椅子」でした。

 体の不調の原因は座った時との骨盤の傾きからくる姿勢の悪さかも。座った時の骨盤が後方に倒れることを防止して姿勢を自然に正してくれるのが「天使の椅子」です。在宅ワーク、リモートワーク。ゲーム中の姿勢、スマホいじりの姿勢、いつの間にか体が歪んでくる日常に天使の椅子で正しい姿勢を身につけることができ、オフィスのディスクチェア、座敷の床座り、洋室のソファ、車などあらゆる「座る」シーンで利用できます。

姿勢矯正・骨盤チェア「天使の椅子」


第5位

 第5位は、簡単着脱で初めての方におすすめ「メガネ型フェイスシールド50個セット」でした。

 サイズはシールド部がおよそ縦250×幅約265mm、フレームはおよそ縦155×幅130mm重さはおよそ30gの軽量設計。シールド部はPET素材、フレーム部はPC素材でできており、まるごと水洗いできるほかアルコールによる拭き取りも可能なので清潔に利用できます。

メガネ型フェイスシールド50個セット


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に!?

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう