週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

「背徳感があります」 佐藤望美が7th DVDで傷心の人妻を熱演!

2021年08月20日 20時00分更新

 グラビアユニット「sherbet」でも活躍した佐藤望美さんが、7th DVD「今夜、指輪はずします。」(発売元:竹書房、収録時間:116分、価格:4400円)の発売記念イベントを8月14日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 昨年12月でsherbetを卒業し、現在はグラビア活動と女優業を両立させている佐藤さん。今年に入ってから沖縄で撮られた7th DVDは、タイトルから推察できるが「人妻」という設定である。夫婦で旅行することになっていた……らしい。

――どうなるのですか?

【佐藤望美】急遽、旦那さんが仕事で行けなくなり、1人で沖縄に来ちゃうんです。そこで同じ境遇の男性(=視聴者)に出会うという展開。なんだか背徳感があります(笑)。

――シーンとしては?

【佐藤望美】小料理屋で出会ったあと、すぐ胸をはだけてイチャイチャ。一緒にお風呂に入ったり、真っ赤なボンデージふう衣装でSっ気たっぷりに攻めたりも。

――オススメは?

【佐藤望美】ベッドで白い羽根をふわふわ舞わせるシーンです。身に着けていたのは羽根だけ。胸もお尻もギリギリの露出ですが、ぜひ観てほしいと思います。

――ロケでの思い出などは?

【佐藤望美】ビーチに行ったことです。私の映像作品でビーチに行くのは珍しいし、久しぶりにY字バランスも披露。面積の小さなハイレグ水着にドキドキしながらでした。

 8月21日には、お笑いイベント「即興コントステージ」に出演。JR大塚駅前の「大塚ドリームシアター」にて。翌22日には、大阪で開催される「チャンス撮影会」にも参加予定。枠がほぼ埋まりつつあるのでチェックを急ごう。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう