週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

「綾波レイの気分になりました(笑)」 佐藤望美のまさかの格好にファン驚愕!

2020年09月04日 20時00分更新

 アイドルユニット「sherbet」メンバーの佐藤望美さんが、5th DVD「天使のハニカミ」(発売元:ラインコミュニケーションズ、収録時間:119分、価格:4180円)の発売記念イベントを8月15日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 「2018 第9回ミスヤングチャンピオン」でグランプリにも輝き、知名度を向上させた佐藤さん。今年に入ってからは日テレ系「有吉反省会」に出演したこともあり、人気に拍車がかかっている。2年8ヶ月ぶりとなった5th DVDは、今夏に都内のスタジオで撮られた映像だ。

――どんな内容ですか?

【佐藤望美】 白衣を着たナース役。患者さん目線で楽しんでもらえると思います。手術台に乗ってみたり、白衣を脱いでピンクの下着を見せたりと、ドキドキの展開です。

――それ以外のシーンは?

【佐藤望美】 お風呂で体を洗ったり、寝起きにシーツ1枚で体を隠したり、車のなかでイチャイチャしたり。ロデオマシーンで体を動かすシーンなどがあります。

――印象に残った格好は?

【佐藤望美】 包帯を体にぐるぐる巻いただけの姿です。エヴァンゲリオンが好きなのですが、綾波レイの気分になりました(笑)。

――DVDジャケットの写真もすごいですが。

【佐藤望美】 夜ベッドのシーンです。露出は一番すごいと思ったのですが、意外と包帯のほうがインパクトが大きいとファンの方々に言われます。

 sherbetとしては、9月5日に開催されるライブ「IDOL PIT」に参加する予定。浅草花やしき園内の「浅草花劇場」にて。9月は個人撮影会やオンライン日本酒オフ会なども目白押し。Twitterの確認は忘れずに!

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう