週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

8月20日~順次発売

ハマりそう! ソフトクリームとまぜる「飲むベルギーチョコバナナ」【ミニストップ】

2021年08月19日 15時30分更新

 ミニストップでは「飲むベルギーチョコバナナ」(397円)を8月20日より順次発売します。

 本商品は「ソフトクリームの新たな価値提供」をテーマに開発された新感覚の飲めちゃうデザート「グルクル」シリーズの新作です。これまでに「飲むチョコバナナ」が出されましたがベルギーチョコを使用したのは初めて。

 ベルギーチョコの濃厚な味わいとバナナがマッチした、ひと味リッチな“チョコバナナ”の味わいを楽しめるというデザートドリンク。

 全体をグルっと、クルっと混ぜて飲むことでさらにおいしくなるように設計されているとのこと。まずは見た目を楽しんで、30回ほど混ぜてから飲むのがオススメだそうです。

 デザートドリンク「グルクル」は今年4月に始まったシリーズで、これまでに第1弾として「飲むチョコバナナ」「飲むいちご杏仁」が、第2弾に「飲むなつかしの珈琲ゼリー」が販売されてきました。今回がシリーズ第3弾で4品目となっています。暑い日にもぴったりですね。

※価格は税込み表記です(8%)

■関連サイト


■「アスキーグルメ」やってます

 アスキーでは楽しいグルメ情報を配信しています。新発売のグルメネタ、オトクなキャンペーン、食いしんぼ記者の食レポなどなど。コチラのページにグルメ記事がまとまっています。ぜひ見てくださいね!

 ご意見、要望、ネタ提供などはアスキーグルメ公式Twitterまで
 →アスキーグルメ (@ascii_gourmet)

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう