KDDI、iPhone・iPadの問い合わせを一元サポートする法人向け保証サービス「デバイスサポート for Business with AppleCare Services」
KDDIは、Appleの保証サービス「AppleCare Services」と連携した法人向け保証サービス「デバイスサポート for Business with AppleCare Services」を、法人向けレンタルサービス「モバイルレンタルプラス」を利用のユーザーに7月29日から提供開始する。
本サービスは、法人がさまざまなビジネスシーンでiPhone・iPadを活用する場面において、問い合わせをKDDIサポートデスクが一元サポートするというもの。
「初期設定をサポートしてほしい」などauの通信サービスの利用方法に関する問い合わせのほか、「Apple IDを忘れてしまった」「Apple Business Managerの詳細な操作方法が知りたい」など従来のKDDIサポートデスクでは対応できなかったAppleの製品やサービスに関する問い合わせにも対応するという。
また、KDDIサポートデスクでは回答できない専門的な内容についても、AppleCareチームと連携して対応するとのこと。
なお本サービスは、法人向けレンタルサービス「モバイルレンタルプラス」でiPhone・iPadを利用中であれば、追加の申し込み手続きなく利用可能。
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