週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

夏のポテトサラダ、夏のお茶漬け、夏のおでん、夏の肉じゃが

【質問】居酒屋さんの「夏の〇〇」食べてみたいのは?

2021年07月14日 11時00分更新

 アスキーグルメ投票企画です。

 質問です! 居酒屋さんの「夏の〇〇」一番食べてみたいのは?

・夏のポテトサラダ
・夏のお茶漬け
・夏のおでん
・夏の肉じゃが

↓↓↓Twitterから投票参加ください。どんなメニューかは想像してみてもらって、コメントもいただければと思います。

 Twitter上で募っているアスキーグルメ投票企画です。投票締め切りは7月15日(木)深夜ごろ。

結果が出ました(7月21日更新)

一位、夏のおでん
二位、夏のポテトサラダ
三位、夏のお茶漬け
四位、夏のにくじゃが。となりました

 今回のお題はYouTube番組「アスキーグルメNEWS(生配信)」7月9日(金)放送回で視聴者の方をまじえて内容決定させていただき、結果は7月16日(金)12時30分から配信の「アスキーグルメNEWS(生配信)」で発表いたしました。ぜひ見てくださいね!

▼7月9日(金)放送(企画会議→出題)

▼7月16日(金)放送(結果発表)


~飲食はエンターテイメントだ!~
アスキーグルメは「食べること好き」な人の遊び場。食についてのトレンドやユニークな情報をどんどん発信していきます。「新しく出たこのお弁当がスゴイ」「きのこたけのこに次ぐお菓子バトルが勃発している」などおもしろネタ、「グルメでこういう企画をやってほしい」といったご要望をお待ちしています。この記事の感想もお待ちしています。ネタ提供、要望、感想はぜひアスキーグルメのTwitterへ!

・アスキーグルメ公式Twitter:@ascii_gourmet

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう

この連載の記事