週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

ホイコーロー定食/ホイコーロー丼 7月13日~

松屋の「回鍋肉」が復活! 昨年“肉増量”して今年はさらにパワーアップ

2021年07月09日 12時55分更新

 松屋は7月13日より、夏にぴったりの旨辛メニュー「お肉たっぷり回鍋肉」を発売する。

 肉も野菜もたっぷりの、ごはんがすすむ松屋のスタミナ中華メニュー。豚肉と野菜を鉄板で炒めてコクと甘みが感じられるピリ辛味噌ダレをからめた一皿。昨年に肉を増量した「お肉たっぷり回鍋肉」として発売したが、さらに今年は野菜に従来のキャベツ、人参、玉ねぎに加え、ピーマンも追加。鮮やかな彩りはもちろん、1日に必要とされる野菜の1/2が摂れる栄養満点のメニューとなっている。

 定食と丼が用意され、定食では「半熟玉子」または、ピリッと辛めの「富士山キムチ」のいずれかから小鉢を選ぶことができる。「お肉たっぷり回鍋肉定食(半熟玉子orキムチ付き)」は690円、「お肉たっぷり回鍋肉丼」は650円。発売を記念して「お肉たっぷり回鍋肉定食」「お肉たっぷり回鍋肉丼」を注文すると7月27日まで、ライス大盛を無料サービス。

※記事中の価格は税込み。

■関連サイト



■「アスキーグルメ」やってます

 アスキーでは楽しいグルメ情報を配信しています。新発売のグルメネタ、オトクなキャンペーン、食いしんぼ記者の食レポなどなど。コチラのページにグルメ記事がまとまっています。ぜひ見てくださいね!

 ご意見、要望、ネタ提供などはアスキーグルメ公式Twitterまで
アスキーグルメ (@ascii_gourmet)

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう