週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

エビやヤングコーンの食感が楽しい! 6月23日発売

すき家に「エビチリ丼」登場! 角煮丼などに続く横濱中華飯店シリーズ

2021年06月16日 12時25分更新

 すき家は6月23日より、"横濱中華飯店シリーズ"の新商品「具材たっぷりエビチリ丼」を発売します。

 エビやヤングコーン、ナスがたっぷり入った具沢山のピリ辛なエビチリ。ぷりぷりのエビに、シャキシャキとしたヤングコーンと、やわらかなナスが食感とさまざまなアクセントが楽しめます。特製チリソースはトマトケチャップと豆板醤で仕上げ、ケチャップの濃厚なコク、トマト本来の自然な甘味と酸味、豆板醤のピリ辛さを堪能できる仕立て。

 価格は並盛650円、大盛680円。持ち帰り可。

 すき家では、2020年9月から本場中国の味を追求する横濱中華飯店シリーズをスタート。これまでに「本格中華の豚角煮丼」「食べラー・メンマ牛丼」などを出してきました。エビチリを使用した商品は、「エビチリ牛丼」やテイクアウトの「SUKIMIX」としてありましたが、エビチリがメインの丼メニューは初めて。新しいすき家の“中華メニュー”を堪能してみてはどうでしょうか。

※記事中の価格は税込み。

■関連サイト



■「アスキーグルメ」やってます

 アスキーでは楽しいグルメ情報を配信しています。新発売のグルメネタ、オトクなキャンペーン、食いしんぼ記者の食レポなどなど。コチラのページにグルメ記事がまとまっています。ぜひ見てくださいね!

 ご意見、要望、ネタ提供などはアスキーグルメ公式Twitterまで
アスキーグルメ (@ascii_gourmet)

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう