週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

豚の冷しゃぶ、鶏天おろしなど夏らしい組み合わせ

【本日発売】丸亀製麺、夏のうどん弁当

2021年06月08日 07時00分更新

「豚の冷しゃぶと定番おかずのうどん弁当」

丸亀製麺・夏のうどん弁当
・商品
 「豚の冷しゃぶと定番おかずのうどん弁当」590円
 「鶏天おろしと定番おかずのうどん弁当」620円
・店舗 丸亀製麺
・発売日 6月7日

 丸亀製麺のテイクアウト「丸亀うどん弁当」に夏ならではの具材をつめた新商品2種が追加。

「鶏天おろしと定番おかずのうどん弁当」

 冷ぶっかけうどん(並)に、野菜バラ天、豚の冷しゃぶ、すだちおろしがのった「豚の冷しゃぶと定番おかずのうどん弁当」と、冷ぶっかけうどん(並)、鶏もも天(2個)、ごま油香るおろしポン酢がのった「鶏天おろしと定番おかずのうどん弁当」の夏らしい新商品です。いずれも、きんぴらごぼう、玉子焼きとうどん弁当ならではのお惣菜も付きます。

うどん弁当は計4種

 発売中の「2種の天ぷらと定番おかずのうどん弁当」(390円)「3種の天ぷらと定番おかずのうどん弁当」(490円)と併せて計4種の用意。

関連記事:400万食突破した好評の「丸亀うどん弁当」から夏季限定の新作

■関連サイト


■「アスキーグルメ」やってます

 アスキーでは楽しいグルメ情報を配信しています。新発売のグルメネタ、オトクなキャンペーン、食いしんぼ記者の食レポなどなど。コチラのページにグルメ記事がまとまっています。ぜひ見てくださいね!

 ご意見、要望、ネタ提供などはアスキーグルメ公式Twitterまで
 →アスキーグルメ (@ascii_gourmet)

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう