週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

コスプレ界でも際立つ最強Hカップ。花咲来夢がついに帰ってきた!

2021年05月26日 19時30分更新

 「小澤らいむ」から改名。コスプレイヤー兼グラドルの花咲来夢(はなさき・らいむ)さんが、3rd DVD「花咲く、果実」(発売元:ギルド、収録時間:112分、価格:4180円)の発売記念イベントを5月21日、東日本橋の東京Lilyスタジオで開催した。

 「第7回ミスヤングチャンピオン」(2016年)グランプリにも輝いた花咲さんだが、そのころに出ている2nd DVD以来、なんと4年半ぶりのリリース。Hカップも健在という印象であるが、河口湖と都内で撮られた映像は、果たしてどうなっているだろうか?

――設定やテーマは?

【花咲来夢】久しぶりに都会から地元に帰ってきた女子高生という設定で、好きだった先輩(=視聴者)と一緒に過ごす展開です。衣装も制服とか、浴衣とか、いろいろ着ました。

――久しぶりの撮影、どんな気持ちで臨みました?

【花咲来夢】ロケ前日は気合いが入りすぎて、3時間しか眠れなかったです。断食していたし、すっきり細く見える眼帯水着のシーンは特に観てほしいです。

――お気に入りは?

【花咲来夢】バスのなかでジャージを脱いで、穴あき競泳水着を見せるシーンです。普通は誰も着ないじゃないですか。「グラビア」って感じがして、撮影も楽しかったです。

――ところで、コスプレイヤーとしての活動のきっかけは?

【花咲来夢】小6のときに「クロノ・トリガー」のルッカになりたくて始めたのが最初。それっぽいアイテムを集めてやっていました。衣装を作るのも好きだし、これからも活動は続けていきたいです。

 6月19日、20日に埼玉県の川越水上公園プールで開催される「2021 東京Lily プール撮影会」にも参加することが決定。花咲さんの参加は20日となるので要チェック。また、この3rd DVDのイベントも、6月27日にソフマップ AKIBA パソコン・デジタル館でも開催される。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう