週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

犬童美乃梨がさらに黒くなった! 17th DVDはライフセーバー役で後輩とイチャイチャ

2021年03月11日 20時00分更新

 YouTubeチャンネル「#みのトレ」も大人気。フィットネスYouTuberとしての顔も持つ犬童美乃梨(いぬどう・みのり)さんが、17th DVD「好きです、みのり先輩」(発売元:竹書房、収録時間:130分、価格:4400円)の発売記念イベントを3月6日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 昨年11月のイベントでも焼いた肌を見せた犬童さんだが、今回の黒さはそれ以上。あの日本一黒いグラドル・橋本梨菜さんより上かもしれない。17th DVDは、ライフセーバー役で後輩(=視聴者)との仲を深めていく物語。ロケは11月の沖縄にて。

――すごい黒さですね。

【犬童美乃梨】映像を撮ったのが「サマー・スタイル・アワード2020」の直後で、すごく仕上がった体だったんです。そのイメージに近づけようと、今日も肌を焼いてきました。

――いくつかシーンを紹介してください。

【犬童美乃梨】ライフセーバーの格好で海を走ったり、車のなかで服を脱いでいったり、黒のボンデージふう衣装でカッコよくポージングで魅せたりしています。

――お気に入りは?

【犬童美乃梨】屋外で草むしりをしたり、バスケをするところが好きです。衣装はデニムのサロペット。体を動かしたら胸の揺れも露出もすごくて、ボールが3つあるように見えます(笑)。

――オススメは?

【犬童美乃梨】家のなかでトレーニングするシーンです。本格的に取り組んでいないとできないような筋トレやスクワット。「#みのトレ」以上のハードさを楽しんでいただきたいです。

 テレビ朝日とAbemaTVで放送されている番組「スポテイナーJAPAN」にも出演していて、トレーニング対決で次々と勝利を収めている。鍛え上げた美ボディーは、間違いなくグラビア界No.1。「いま全身運動を多くして、動かせる筋肉づくりをしています。芸能界で一番動ける体にしたい!」と意気込む。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう