週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

24日からお得なセット割も

てりやきバーガーっておいしい! ロッテリアの新てりやきはマヨたっぷりなんです

2021年05月23日 11時00分更新

 こんにちは。モグモグ情報を盛りだくさんに発信するアスキーグルメ編集部の記者ナベコです。みなさん、ハンバーガーの「てりやき」はお好きですか?

  誰もが一度は食べたことあろう「てりやきバーガー」は日本の“照焼き”の和の味わいがもとになっています。ロッテリアでも「てりやき」に力を入れていて、今年3月にはオリジナルの特製てりやきソースとマヨネーズを各約1.5倍に増量して、「てりやき」各種をリニューアル。24日から「てりやき」のセットをお得に楽しめるクーポンキャンペーンも開催。

 ロッテリアは、「500円~ランチ割」キャンペーンを5月24日~6月21日の期間限定で開催します。

 公式サイトの対象クーポンをレジで提示すると、「てりやきバーガー」「ダブルてりやきバーガー」「半熟タマてりバーガー」各単品に「フレンチフライポテトS」と「ドリンクS」がついたランチセットが特別価格に。「てりやき」ランチは通常価格649円のところ500円に。「ダブてり」ランチ、「タマてり」ランチは特別価格600円です。

・「てりやき」ランチ 通常649円→500円
・「ダブてり」ランチ 通常759円→600円
・「タマてり」ランチ 通常759円→600円

 なお「ランチ割」という名称ですが、ランチ時間帯以外にも割引は適用されます。クーポンは会員登録など必要なく公式サイトにアクセスすると誰もが取得できますよ。

 最大150円以上お得。この機会に新しくなったロッテリアの「てりやき」を味わってみては。

※価格は税込み表記です(10%) ※テイクアウトの場合税率は異なります。


■「アスキーグルメ」やってます

 アスキーでは楽しいグルメ情報を配信しています。新発売のグルメネタ、オトクなキャンペーン、食いしんぼ記者の食レポなどなど。コチラのページにグルメ記事がまとまっています。ぜひ見てくださいね!

 ご意見、要望、ネタ提供などはアスキーグルメ公式Twitterまで
 →アスキーグルメ (@ascii_gourmet)

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう