週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

「NiziU」を起用したデザインボトル9種で展開

「ファンタ ヨーグルラッシュ」ヨーグルト“ほんと”に入ってます!

2021年04月13日 12時45分更新

「ファンタ ヨーグルラッシュ」キービジュアル

 コカ・コーラシステムは、フルーツ炭酸飲料「ファンタ」ブランドから、本物のヨーグルトを使用した新感覚の炭酸飲料「ファンタ ヨーグルラッシュ」を、4月19日に全国で発売します。容量は380ml PETで、価格は税別140円。

「ファンタ ヨーグルラッシュ」

 ヨーグルトと白ぶどうのフレーバーで、まろやかさと炭酸ならではのリフレッシュ感を同時に楽しめるヨーグルト味の炭酸飲料です。10~20代を中心に高い支持を得ているという乳性炭酸飲料の「乳性独特のまろやかさ」に着目し、本物のヨーグルトと炭酸を組み合わせ、新感覚のヨーグルト味の炭酸飲料に仕上げたそう。また、森永乳業が保有する数千株の中から選び抜かれた「シールド乳酸菌」を100億個配合したとのこと。

NiziU限定デザインボトル(9種類)

 パッケージには、幅広い層のファンを持つNiziUを起用し、ファンタが大事にしている前向きさや楽しさを体現したとか。メンバーごとに異なる9種類のNiziU限定デザインボトルで展開します。

 ファンタがお送りする新感覚の炭酸飲料です。放課後や仕事の合間の休憩時間など、リフレッシュしたいときに飲んでみてはいかがでしょうか?

■関連サイト


■「アスキーグルメ」やってます

 アスキーでは楽しいグルメ情報を配信しています。新発売のグルメネタ、オトクなキャンペーン、食いしんぼ記者の食レポなどなど。コチラのページにグルメ記事がまとまっています。ぜひ見てくださいね!

 ご意見、要望、ネタ提供などはアスキーグルメ公式Twitterまで
 →アスキーグルメ (@ascii_gourmet)

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう