週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

美環のバイクレビュー その4

バイク女子・美環がHonda「Rebel250」で極寒キャンプツーリングに挑戦!

2021年03月27日 12時00分更新

文● 美環(@puritendon) 編集●ASCII

無事に夜が明けた! キャンプ2日目ーー!

 おはようございます。カイロが功を奏したのか意外と眠れました。良かったー!

 それにしても寝袋から体を出すと、「あ”ー寒い!!」。昨日、道の駅で購入をした緑茶を入れて、ホット一息。

猫ちゃんのイラストが可愛らしいっ! ほわわぁ~

窯もあるし、朝食にピザを作る!

 せっかくピザ窯もあるので朝食はピザを作って行きますよー!

冷凍ピザ生地の上に具材をのせて焼いていきます

完成ーーーー!!!!!!!

 ツナ缶の油が生地を揚げてくれたようで、とっても美味しく仕上がりました。

うまうまぁー!

キャンプ場とのお別れ

 名残惜しいですが、帰るのでキャンプ用品の片付けです。寒い中キャンプの片付けって大変なのなぁ……。

テントがもともと入っていた袋にどう頑張っても収まりません。なんでー!?

 テント製造工場のテントを袋に入れる係の方は、こんなちっちゃな袋にどうやってねじ込んだのでしょうか。不思議でなりません。

帰りはぽかぽか

 ちょっと寂しいですが、1夜を明かした桃沢キャンプ場ともお別れをし、バイクを返却しに行きました。

 とってもブルブルして寒ーいキャンプツーリングでしたが、ブルブルした分とーっても楽しい企画でしたっ♪

 レブル250をお持ちの方も、持ってないよー! という方も「レブルでブルブル極寒キャンプツーリング」を参考にキャンツーに行ってみてねーっ☆

 冬のキャンプも楽しいよ!

■関連サイト

筆者紹介:美環(みかん)

 

 原型師として美少女フィギュアを作る傍ら雑誌のモデルやコスプレイヤーとしても活躍中。
 YouTubeもぜひぜひ見て下さい!

■関連サイト

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう