週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

新味「やみつきにんにく醤油ダレ」も第二弾に登場

松屋「お肉たっぷり焼き牛めし」お肉1.5倍の「お肉どっさり」も

2021年01月05日 11時10分更新

文● ナベコ 編集●ASCII

2つの味が登場

 牛めし、カレー、定食などを販売する「松屋」は「お肉たっぷり焼き牛めし」を1月5日15時から発売します。

 昨年、好評だった「お肉たっぷり焼き牛めし」が今年は2つの味で順次展開されます。みそ汁付きで560円。お肉の量が1.5倍の“お肉どっさり(大盛)”は690円。

「元祖旨辛ダレ」は1月5日~、「やみつきにんにく醤油ダレ」は1月12日~

 丑年にちなみ牛肉がたっぷり味わえるという「お肉たっぷり焼き牛めし」は、鉄板で焼き上げたジューシーで柔らかな牛肉を温泉玉子に絡めてご飯と合わせていただけます。

 1月5日からの第1弾で登場するのは、ピリッとした甘辛さがアクセントの「元祖旨辛ダレ」の味付け。1月12日10時からは、第2弾としてにんにくの効いた醤油ベースのタレを絡めた「やみつきにんにく醤油ダレ」が登場。

 いずれも持ち帰り可能。ただし持ち帰りの場合みそ汁は付きません(別途60円)。

 景気よくお肉たっぷり(もしくはどっさり)とかっこんで満腹になれちゃうメニューです。

※記事中の価格は“税込”

■関連サイト


■「アスキーグルメ」やってます

 アスキーでは楽しいグルメ情報を配信しています。新発売のグルメネタ、オトクなキャンペーン、食いしんぼ記者の食レポなどなど。コチラのページにグルメ記事がまとまっています。ぜひ見てくださいね!

 ご意見、要望、ネタ提供などはアスキーグルメ公式Twitterに
 →アスキーグルメ (@ascii_gourmet)

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう