週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

新春限定 豪華なうどん2種が登場

【本日発売】丸亀製麺、神戸牛や大海老を使用した「年明けうどん」

2021年01月01日 07時00分更新

丸亀製麺の「年明けうどん」2種
・「神戸牛と特大海老天うどん」
 並1,080円、大1,190円
・「特大海老天玉子あんかけうどん」
 並690円、大800円、得1,090円
※発売日:1月1日(11日まで)

 丸亀製麺に「年明けうどん」として豪華なうどんメニュー2種が登場。

左から「神戸牛と特大海老天うどん」「特大海老天玉子あんかけうどん」

 「神戸牛と特大海老天うどん」は、毎日店内で粉からつくる打ち立てでもちもちの食感のうどんに、厳しい基準を満たした選りすぐりの「神戸牛」と「特大海老天」を贅沢にのせた新春のお祝いにふさわしい一杯。

 「特大海老天玉子あんかけうどん」は、玉子あんかけうどんに「特大海老天」「かにのほぐし身」「わかめ」をトッピング。食感の異なる3種の海の幸が、アツアツの玉子あん、てづくり、できたての打ち立てうどんに絡み合う、こちらもお正月にぴったりのうどんメニュー。「特大海老天玉子あんかけうどん」は持ち帰りも可能です。

※記事中の価格は税込

関連記事:丸亀製麺でリッチな“神戸牛”!新春限定「神戸牛と特大海老天うどん」を一足先に体験した

■関連サイト


■「アスキーグルメ」やってます

 アスキーでは楽しいグルメ情報を配信しています。新発売のグルメネタ、オトクなキャンペーン、食いしんぼ記者の食レポなどなど。コチラのページにグルメ記事がまとまっています。ぜひ見てくださいね!

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう