PR TIMESなど4社は12月9日、 「新しい時代に対応する観光復興ガイド‐SNSから見える企画のタネ‐Vol.2」を発表した。オンラインガイドで誰でも利用できる。
PR TIMESとTBWA HAKUHODO、一般社団法人FUKKO DESIGN、TABIPPOの4社による共同企画で、今のの世のなかに受け入れられる旅行企画を考えるためのヒントを、SNS上の投稿を元に分析して「旅行意欲を高める24の兆し」としてまとめたもの。Vol.1における利用者の声に応え、ガイドを元に実際に旅行企画を立てるにあたってのポイントをアップデート。
観光復興ガイドを活用するためのオンラインセミナーを12月21日に実施。
また、PR TIMESでは観光復興ガイドを活用した企画に関して、観光復興ガイドを参考にしたことを明記すればプレスリリースを無償で掲載(1団体1件、最大100件)する特別プランを提供。
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