週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

10品目の八宝菜

ほっかほっか亭、具材たっぷり「中華丼」「八宝菜」辛口ソースも追加できる

2020年11月12日 12時20分更新

文● ナベコ 編集●ASCII

 弁当専門店「ほっかほっか亭」は「中華丼」「八宝菜」の弁当各種の発売を11月12日に発表しました。

 具材たっぷり10品目入った八宝菜を使用した商品。唐辛子・ハバネロ入りの「2辛ソース」をプラス30円で付けられます。

・「中華丼」460円

 旨味が詰まったとろみのある中華あんが、たっぷり野菜と絶妙に絡む10品目の八宝菜をごはんにのせたという一品。辛いのが好みの方には「2辛ソース」の追加がオススメだそう。ライス大盛は追加30円です。

・「八宝菜弁当」590円

 10品目の八宝菜のお弁当。白ごはん入替OK。

・「八宝菜チャーハン弁当」740円

 10品目の八宝菜とチャーハンの組み合わせが食欲をそそるという一品。

 単品の「八宝菜」も360円で販売されます。

 九州エリアでは商品の仕様が異なり「中華丼」は500円、単品の「八宝菜」は400円。また八宝菜がのった「皿うどん」が500円で販売されます。「八宝菜弁当」「八宝菜チャーハン弁当」の販売はありません。

 そのほか、一部地域、店舗では扱いがない場合や、商品の仕様が異なる場合があります。

 野菜をたくさん食べられ、なおかつこの時期にうれしいとろみある温か商品ですので、お近くにほっかほっか亭がある方は要チェックですよ。

※記事中の価格は税込です。

■関連サイト


■「アスキーグルメ」やってます

 アスキーでは楽しいグルメ情報を配信しています。新発売のグルメネタ、オトクなキャンペーン、食いしんぼ記者の食レポなどなど。コチラのページにグルメ記事がまとまっています。ぜひ見てくださいね!

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう