週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

「実物のほうが100倍可愛い」 元・アイドルの澄川れみ、本格的にグラビア活動開始!

2020年10月08日 19時00分更新

 元・アイドルで「実物のほうが100倍可愛い」と言われている澄川れみさんが、1st DVD「れみKiss」(発売元:AiconiQ Pictures、販売元:イーネット・フロンティア、収録時間:100分、価格:4180円)の発売記念イベントを9月21日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 アイドルとしては「終演後物販卍」と「ラブマリン」という2つのグループで活動していた澄川さん。今年2月にラブマリンが解散し、自分はなにをしたいのかを考えた結果、グラビア活動していくことを決めたという。1st DVDのロケは、5月に静岡県の下田にて。

――初めてのDVDが出来上がった感想から聞かせてください。

【澄川れみ】 少し恥ずかしいですが、思っていたよりいろいろな表情があって、「こんな顔ができるんだ」という発見がありました。彼氏(=視聴者)との初旅行がテーマです。

――いくつかシーンの紹介を。

【澄川れみ】 海で一緒に遊んでいるところから始まり、街のなかをデートしたり、ベッドでゴロゴロしたり。プールで競泳水着を着ていたりもして、いろいろなシーンが盛りだくさんです。

――お勧めは?

【澄川れみ】 DVDジャケットになっていますが、お風呂のシーンです。自分でも映像を観たのですが、(お湯から)ふわっと浮いたお尻がきれいでいいなと思いました(笑)。

――色っぽいシーンは?

【澄川れみ】 夜ベッドですね。パジャマを脱いで赤いランジェリーを見せているのですが、セクシーな表情を意識しながら撮りました。

 現在は撮影会などでファンとの交流を深めている最中。満枠となるケースも出ているので、早めのチェックを心がけたいところ。10月17日の「イマドキハロウィン撮影会*day1」にも参加する予定だ。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう