週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

朝比奈祐未の秘めた欲望があらわに……。12th DVDは責められる女流作家!

2020年09月09日 20時00分更新

 美尻推しと言えばこの人。「ひなけつ」でファンを虜にする朝比奈祐未さんが、12th DVD「琉球悦楽 ―終わりなき碧の目眩―」(発売元:スパイスビジュアル、収録時間:132分、価格:4180円)の発売記念イベントを8月29日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 年末に石垣島で撮影された今作は、既婚の女流作家という役どころ。文筆活動で現地に滞在しているとき、夫の訃報が届いて意気消沈。そこに親戚の叔父(=視聴者)が現れるという、なんとも気になる展開となっている。

――なにが起こります?

【朝比奈祐未】 夫が叔父さんに多額のお金を借りていたことが判明し、返済を迫られたり、いじめられたりします。でも、だんだん内に秘めた欲望があらわになっていくという……。

――いくつかシチュエーションの紹介を。

【朝比奈祐未】 海の風を感じながらの喪服姿をはじめ、大胆な競泳水着とか、岩場での白い変形水着とか。メイド服を着たときに、お仕置きされるシーンもあります。

――お気に入りは?

【朝比奈祐未】 「借金をチャラにしてやる」と言われて、畳の上で喪服を脱がされていくシーンです。すごくセクシーなランジェリーで魅せています。

――最後はどうなるのでしょう?

【朝比奈祐未】 だんだん自分から誘惑するようになるのですが、オチはネタバレになっちゃうので作品で確認してほしいです。「朝比奈節」が全開です!

 どうやら作家という設定も関係しているようだが、凝ったストーリーの結末は朝比奈さんならでは。13th DVDも撮影済みで、タイトルは「蠱惑な林檎 ―聖職者の汚されたキャンバス―」に決まったとのこと。10月20日リリース予定だ。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう