週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

9日16時~16日14時

やよい軒史上最大割引!人気定食490円

2020年09月08日 16時10分更新

文● ナベコ 編集●ASCII

 定食レストラン「やよい軒」は、「チキン南蛮定食」「味噌かつ煮定食」を特別価格490円で販売するキャンペーンを9月9日16時から16日14時まで開催します。

 人気の定食2品を期間限定でお得な価格で販売する、やよい軒史上最大割引きのキャンペーン。沖縄県及び一部店舗を除く全国の店舗で展開。

・「チキン南蛮定食」760円→490円

 宮崎県の郷土料理を「チキン南蛮」を定食に仕立てたメニュー。外はかりっと、中はジューシーに揚げた鶏もも肉に、醤油ベースで甘酸っぱく、にんにくをアクセントにしたオリジナルのたれで味付けし、卵のコクと玉ねぎの食感、マヨネーズのおいしさを活かした具沢山のタルタルソースをかけたそうです。甘みと酸味のバランスが良く女性から人気とか。キャンペーン期間は、通常価格から270円引き。

・「味噌かつ煮定食」780円→490円

 食べ応えのあるとんかつを、赤味噌をベースに、カツオ、昆布だしをはじめ、豆板醤、オイスターソース、ごま油などを加えた濃厚な味わいの味噌だれで旨味を閉じ込めたという「味噌かつ煮」がメイン。ごはんが進む味わいとボリューム感で、特に男性に人気だそう。キャンペーン期間中は、通常価格から290円引き。

 なおいずれもテイクアウトは対象外。

 約一週間の期間限定なので気になる人は逃さないように注意!

※記事中の価格は“税込”。

■関連サイト


■「アスキーグルメ」やってます

 アスキーでは楽しいグルメ情報を配信しています。新発売のグルメネタ、オトクなキャンペーン、食いしんぼ記者の食レポなどなど。コチラのページにグルメ記事がまとまっています。ぜひ見てくださいね!

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう