週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

偉人や英雄たちと織り成す壮大な冒険譚

3D爽快バトルRPG『メガミヒストリア』本日正式リリース開始!

2020年08月25日 14時10分更新

Zlongameは8月25日、3D爽快バトルRPG『メガミヒストリア』(Android/iOS)を正式リリースしたと発表。また、豪華特典が受け取れるリリース記念イベントも開催中だ。

Android版およびiOS版
http://www.zlongame.co.jp/common/drct/gogjp.html?1

以下、リリースより。

豪華3Dグラフィックで織り成す迫力満点バトル

『メガミヒストリア』は、世界的に名高い英雄たちと戦う3D爽快バトルRPGです。

新たに生まれ変わった偉人・英雄達が織り成す緻密に作り込まれたストーリーと、豪華3Dグラフィックによる躍動感あふれる大胆な戦闘シーンが展開されます。

英雄たちの奥義技には、敵にダメージを与えるだけでなく、弱体化させたり、味方を強化すするものが含まれ、スキル効果は多種多様に渡ります。得意スキルや支援スキルを駆使して、パーティーを勝利に導きましょう!

「一緒なら、二倍強い!」英雄たちの絆の連携技

たとえ強敵と出くわしても、頼もしい仲間たちがあなたの力となり、支えてくれます。英雄たちは特定の組合せのもと、強力な連携技を発動することで敵に多大なダメージを与えることが可能です。ピンチに陥っても、状況を打開する突破口となるでしょう。連携技発動時は臨場感あふれるカットインが入ります。

すべての英雄に活躍の場が存在する!
充実した育成システム

本作では、レア度Rの英雄でもSSRまでランクアップさせることが可能です。「英雄の欠片」というアイテムを使用して「突破」をすることで星レベルが上がり、一定の星レベルに到達するとレア度が上がり、ステータスとスキルが強化されます。

また、「絆システム」で英雄に「ギフト」を贈ることで英雄の好感度を上げられます。英雄の好感度が一定レベルに達すると、ステータスアップ効果を得るだけでなく、「英雄伝記」が解放され、彼らの生い立ちなどが明かされます。

お気に入りの英雄を育成して、彼らとの絆を深めていきましょう。

「リリース記念」イベント実施中!

『メガミヒストリア』の正式リリースを記念して、ゲーム内にて「リリース記念」イベントを開催いたします。チュートリアル終了後、ゲーム内メールより10連召喚ができる運命のタロット×10を受け取れます。

また、累計7日間ログインするとさらに多くの運命のタロットやアイテムが手に入り、ミッションイベントを達成するとフリーリーグ創始者・レア度SSRのルシファーが手に入ります。(ホーム画面のスペシャルイベントより受け取れます。)

※受け取れる特典の詳細に関しましては、ゲーム内で直接ご確認ください。

 

【ゲーム情報】


タイトル:メガミヒストリア
ジャンル:3D爽快バトルRPG
対応OS:iPhone/Android
価格:基本無料(ゲーム内アイテム課金制)
配信:ZLONGAME

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう