週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

メインストーリー第二部の新章も開放

『ラングリッサー モバイル』新SSR英雄が登場&『空の軌跡SC』コラボの復刻を予告!

2020年06月02日 17時10分更新

 ZLONGAMEは6月2日、シミュレーションRPG『ラングリッサー モバイル』にて、新キャラクター「ブレンダ」と「アカヤ」が登場する期間限定召喚『星降る野辺の夢想歌』を実施した。また、『空の軌跡SC』コラボイベントも6月16日から復刻されるという。

以下、リリースより。

■新キャラクター「ブレンダ」、「アカヤ」が登場

<ブレンダ>

 クリムゾランダーの末裔。女性だけの傭兵団を設立し、かつての恋人・レインフォルスを故郷を滅ぼした仇として追い続けていた。シグマたちと出会い、ともに世界の危機を救った。


<アカヤ>

 恥ずかしがり屋のシカ族の少女。弱気で自信がない性格のため、シカ族内では疎まれている。巫女を務めていた母親が突然失踪し、なし崩し的に巫女の役割を押し付けられたが、マシューたちと出会ったことで、少しづつ成長していく。

■期間限定召喚『星降る野辺の夢想歌』

 『星降る野辺の夢想歌』は10連召喚で必ずSR以上の英雄を一人獲得できる、期間限定召喚です。SSRブレンダ、SSRアカヤの出現確率が期間限定でアップします。

■メインストーリー第二部の新章開放

 メインストーリー第二部 第6章~10章が開放されます。ストーリーをクリアすると、SR英雄オリヴァーが手に入ります。

■「空の軌跡SC」コラボが復刻!(6月16日~)

 「空の軌跡SC」コラボイベントが復活! 異世界から現れた新たな仲間、微笑みの下に隠された黒い陰謀。期間限定コラボ召喚「執行者降臨」のほか、秘境イベント「時空の軌跡SC」、SR英雄「オリヴィエ」やアイコンフレーム「時空の扉」も再度登場します。

■期間限定イベント『光の残響』

 『光の残響』は累計チャージ額が指定金額に達すると、そのチャージ額に応じた報酬を獲得できる期間限定イベントです。限定アイコンフレームや聖魔券、魔導石、SSRアクセサリーセットなど、豪華報酬を獲得することができます。

 

【ゲーム情報】

タイトル:ラングリッサー モバイル
ジャンル:シミュレーションRPG
プラットフォーム:iOS/Android
価格:基本無料(ゲーム内アイテム課金制)

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう