週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Xアイコン
  • RSSフィード

「ヤバそうな爆乳の彼女」紺野 栞、13th BD&DVDは妄想シチュエーション!

2020年07月01日 20時00分更新

 いま話題の人!? グラビア界きってのむっちりボディー・紺野 栞さんが、13th BD&DVD「S-BODY」(発売元:エスデジタル、販売協力:グラッソ、収録時間:BD 109分、DVD 100分、価格:BD 5280円、DVD 4180円)の発売記念イベントを6月28日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 100cm・Hカップの破壊力はとどまるところを知らず。大人気のYouTubeチャンネル「エガちゃんねる」にも登場し、江頭2:50さんを唸らせたほど。2月に沖縄で撮られた13th BD&DVDのジャケット裏には、「Hカップ・105」という表記に……。

――あれっ、5cmアップしたのですか?

【紺野 栞】 キリがいいから100cmにしていたのですが、本当は105cmあるんです。自粛期間中にちょっと太ったかもしれませんが、サイズ(Hカップ)は変わっていないと思います。

――タイトルに入っている「S」の意味は?

【紺野 栞】 どう見ても私はLサイズですよね(笑)。今回は「Shiori」「Special」「Super」など、いろいろな意味を込めたそうです。設定としては保健室の先生役。

――どんな展開ですか?

【紺野 栞】 生徒(=視聴者)の妄想が膨らんでいきます。ビーチで遊んだり、白衣を脱いだり、セクシーなランジェリー姿を見せたり。大胆な展開になっています。

――最も妄想していると思うのは?

【紺野 栞】 若妻という設定で古民家で撮影したときです。おにぎりやお味噌汁を作っての「ア~ン」や「ご飯ついているよ」は、妄想が爆発しちゃうと思いません?

 胸が105cmあったなんて、江頭さんも驚くわけだ。6月29日の配信では、「ヤバそうな爆乳の彼女」として、江頭さんが中川翔子さんに逆ドッキリを仕掛けるための協力人を務めて話題に。個人では「紺野エスカルゴ」、ユニットでは「あんらぶ気分」としてYouTube配信を続けているのでチェックしよう。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

S