週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

「ぷるっとふわっと」揺れるHカップ! 紺野 栞がついにムチを持った女王様に初挑戦

2020年11月05日 19時00分更新

 実はバストは105cm・Hカップ。むっちりグラドルの紺野 栞さんが、14th DVD「ぷるっとふわっと」(発売元:スパイスビジュアル、収録時間:115分、価格:4180円)の発売記念イベントを10月31日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 夏に静岡県で撮られた今作は、ホテルのコンシェルジュという役どころ。アルバイトで働く男の子(=視聴者)との恋模様が描かれる。紺野さんはグラドルになる前に結婚式場で働いていたこともあるので、コンシェルジュ役に感激したという。

――どんなシーンが楽しめますか?

【紺野 栞】 制服でお客様をお迎えしたり、その制服を脱いで可愛いブルーの水着を見せたり。遊園地デートでは、観覧車のなかで水着のチラ見せもしちゃいました。

――お勧めは?

【紺野 栞】 ホテルの屋上で撮ったシーンです。セクシーな紫の水着で、全身にオイルを塗って肌がテカテカ。藍色の空をバックに、かっこいいイメージに仕上がったと思います。

――DVDジャケットの赤い衣装も、いままで以上の大人っぽさですね。

【紺野 栞】 スタイリストさんが私のサイズに合わせて作ってくれた、こだわりの一着です。念願の砂丘でのロケだったこともあり、すごく気合いが入りました。

――今回の撮影で、特に印象に残ったことは?

【紺野 栞】 初めてムチを持って叩くという、女王様的なシーンに挑戦したことです。ムチの使い方がわからず、黒のセクシーな衣装だったのに、優しい女王様になってしまいました(笑)。

 11月2日発売の「アサヒ芸能」では、初めて表紙に起用され、堂々の巻頭グラビア掲載。YouTubeのチャンネル「紺野エスカルゴ」でも、発売当日に感動のコメントも生配信した。グラビアの評価も高く、掲載の1週間を盛り上げているので要チェック。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう