週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

ポン・デ・リングのもちもちとした食感をイースト生地で表現

ミスド「ポン・デ・ちぎりパン」3種

2020年06月16日 18時05分更新

 ミスタードーナツは、6月19日から、「ポン・デ・ちぎりパン」3種を発売します。

 ポン・デ・ちぎりパンは、ミスタードーナツの人気商品である、ポン・デ・リングの形と食感をパンで表現した商品。第4の食感でもある、ポン・デ・リングのもちもちとした食感をイースト生地で表現し、イースト生地をポン・デ・リングのように8つ繋げて、オーブンで焼き上げています。

・ポン・デ・ちぎりパン シュガー 150円

 もちもち食感のイースト生地にグレーズとグラニュー糖を振りかけて焼き上げた商品。

・ポン・デ・ちぎりパン 3種のチーズ 180円

 もちもち食感のイースト生地にチーズソースとシュレッドチーズをトッピングし、香ばしく焼き上げました。チェダー、ゴーダ、カマンベールの3種のチーズを使用しています。

・ポン・デ・ちぎりパン めんたいマヨソース 180円

 もちもち食感のイースト生地に、明太マヨソースをトッピングし、焼き上げたメニュー。

 おやつとしてだけでなく、朝食やランチのお供にも合いそうな商品です。気になる人はミスドへ!

 ※記事中の価格表記は税抜きです。

■関連サイト



■「アスキーグルメ」やってます

 アスキーでは楽しいグルメ情報を配信しています。新発売のグルメネタ、オトクなキャンペーン、食いしんぼ記者の食レポなどなど。コチラのページにグルメ記事がまとまっています。ぜひ見てくださいね!

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう