週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

ブロンコビリー 来店or持ち帰りで最大30%OFFのクーポン配布

2020年06月03日 12時30分更新

 ブロンコビリーは6月30日までの期間、来店またはテイクアウトを利用した人に、割引きクーポンを配布する「ありがとうキャンペーン」を実施します。クーポンは7月1日から半年間有効、全店で利用できます。プレゼント予定数がなくなり次第終了とのこと。

 1枚に30%・20%・10%オフのクーポン3枚が付属。店内利用時、好きなクーポンを1枚利用でき、1度の会計から提示ぶんを値引きます。値引き上限は3000円まで。ただし、スクラッチカードなどのサービス券・クーポン券との併用はできません。物販も対象外です。

 政府による緊急事態宣言時に、多くの人々から「ブロンコビリーに早く行きたい!」「お腹いっぱい食べたい!」といった声が届いたという。これらの声に応えるべく、ブロンコビリーはテイクアウトを開始。店内では消毒・ソーシャルディスタンスの確保に努めながら、現在全店での営業を再開しています。

 今回のキャンペーンは、ブロンコビリーでの食事を楽しみにする人々の支えや協力によって、営業を再開できたことへの感謝の気持ちを込めて企画したとするもの。ブロンコビリー好きの方は、ぜひ期間中に足を運んでみてはいかがでしょうか。

■関連サイト



■「アスキーグルメ」やってます

 アスキーでは楽しいグルメ情報を配信しています。新発売のグルメネタ、オトクなキャンペーン、食いしんぼ記者の食レポなどなど。コチラのページにグルメ記事がまとまっています。ぜひ見てくださいね!

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう