週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

新たに「リブサンド ポーク」「ロッテリア クラシックバーガー」もお得に

ロッテリア「テイクアウト人気バーガー15%OFF」

2020年05月11日 17時20分更新

 ロッテリアは「テイクアウト人気バーガー15%OFF」キャンペーンを全国の店舗で実施中です。5月31日までの期間限定。

 ロッテリアは4月13日から、テイクアウト限定のお得なクーポン企画として「テイクアウト人気バーガー15%OFF」キャンペーンを期間限定で実施しています。5月11日から新たに対象商品に「リブサンド ポーク」と「ロッテリア クラシックバーガー」を追加しました。

 ロッテリア公式サイト内のクーポンページに表示されるクーポンをレジで提示すると、対象商品を15%引きで購入できます。対象商品は「ロッテリア クラシックバーガーJr.」「絶品チーズバーガー」「エビバーガー」「リブサンド ポーク」「ロッテリア クラシックバーガー」の5品。

・「ロッテリア クラシックバーガーJr.」
 単品通常390円→キャンペーン331円

ロッテリア クラシックバーガーJr.

 ロッテリア クラシックバーガーJr.は、牛肉本来の旨味や香味を味わえるというビーフを採用し、つなぎを使わない本格的な100%ビーフパティー(約43g)に仕上げたという一品。レタス、トマト、スライスオニオン、ピクルスをアルゼンチン産はちみつを使用したハニーマスタードソースとともに、ふっくらもっちりの小麦の風味が豊かとうたうバンズで挟んだとのこと。

・「絶品チーズバーガー」
 単品通常360円→キャンペーン306円

絶品チーズバーガー

 絶品チーズバーガーは、最大約8mmに粗挽きし、塩、胡椒、オレガノなどで味付けしたジューシーなパティーを使用。ゴーダチーズとレッドチェダーチーズをトッピングしたチーズハンバーグパティーを重ね、ふんわりもっちりのバンズで挟んだそう。

・「エビバーガー」
 単品通常340円→キャンペーン289円

エビバーガー

 エビバーガーは、プリプリな食感が特長とうたうバナメイ種のエビを、約12mmの粗めに挽いたパン粉でサクサクの食感に仕上げたとするエビパティを使用。卵黄、みじん切りした玉ねぎ、マヨネーズを加え、シンプルながらも深い味わいを感じられるという、ロッテリアオリジナルのタルタルソースをトッピングし、キャベツとともにふっくら食感のバンズでサンド。

・「リブサンド ポーク」
 単品通常440円→キャンペーン374円

リブサンド ポーク

 リブ(アバラ肉)に見立てたポークパティーが主役。豚肉本来の味を感じられるように、シンプルに塩、黒 こしょうのみで味付けして鉄板で焼いたそうです。チャツネやマスタードを隠し味に数種類ブレンドしたスパイスを効かせ、ヒッコリーと呼ばれるクルミ科の広葉樹でスモークした本格的なオリジナルBBQソースおよび、アルゼンチン産のはちみつを使用した、ピリッとした辛みが特長とうたうオリジナルハニーマスタードソースを使用。レタス、スライスオニオンとともに、小麦の風味を感じられるとする全粒粉入りのソフトフランスパンでサンドした一品だそう。

・「ロッテリア クラシックバーガー」
 単品通常630円→キャンペーン535円

ロッテリア クラシックバーガー

 牛肉本来の旨味や香味を味わえるとうたうビーフを採用した、クオーターパウンド(約113g)の100%ビーフパティーを使用。レタス、トマト、スライスオニオン、ピクルスを、アルゼンチン産のはちみつを使用したハニーマスタードソースとともに、通常のバンズより一回り大きい直径約11cmサイズのオリジナルバンズで挟んで仕上げたとのこと。



■「アスキーグルメ」やってます

 アスキーでは楽しいグルメ情報を配信しています。新発売のグルメネタ、オトクなキャンペーン、食いしんぼ記者の食レポなどなど。コチラのページにグルメ記事がまとまっています。ぜひ見てくださいね!

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう