週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

ヨドバシ.com、注文増加での配送遅延についてお詫び

2020年05月08日 14時58分更新

 ヨドバシカメラは7日、同社のECサイト、ヨドバシ・ドット・コムにおいて、注文の増加により、商品の到着に通常より日数を要していることについてお詫びを掲載している。

 同社によると、感染症対策を実施しながら体制の強化を行なっているとするが、メールによる問い合わせについては順次連絡するとしており、しばらく待ってもらえるようお願いをしている。

 また商品の配送については、注文数の増加により、在庫確保後であっても約72時間の遅延が生じているとのことで、やはりお詫びとともに協力のお願いを記している。

 

■関連サイト

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります