週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

最低1日は除菌効果が持続する除菌スプレーが人気!|アスキーストア売れ筋TOP5

2020年05月02日 12時00分更新

 アスキーストアで先週、大人気だった商品TOP5をご紹介します。 はたして1位になったのは? それでは早速ランキングをのぞいてみましょう!

第1位

 第1位は、最低1日は使用箇所の除菌効果を持続する「リミコートプラス 300ml 3本セット」でした。

 ご家庭用、事務所の備品などでの除菌抗菌など容量が多く使いやすいスプレータイプです。本製品は一般用のマスクに使用する事で抗菌効果を示す。そのため、今お使いのマスクが抗菌用でなければコレを使う事で抗菌マスクに。

リミコートプラス 300ml 3本セット


第2位

 第2位は、眼鏡のように耳にかけ、鼻で支える仕組みの「フルフェイスクリアシールド眼鏡タイプ」でした。

 髪型を崩さないだけでなく、シールドまでのクリアランスがしっかり取れているおり、息苦しさがない利点があります。顔全体をすっぽりと覆うスタイルで、自身の唾液等の飛散を防ぐと同時に、外部から目や頬への飛沫がかかることを低減します。売り切れていたらすいません。

「フルフェイスクリアシールド眼鏡タイプ」メガネ型支持具5個+シールド15枚入り

第3位

 第3位は、超強度、超耐性を誇るアラミド繊維ケブラーを使ったケース「Ultra Slim & Light Case DURO Special Edition for iPhone SE (第2世代)/8/7」でした。

 デュポン社のケブラー(アラミド繊維)を使った人気ケース。超強度、超耐性を誇る特殊繊維の特製を十分に活かした本ケースは非常に薄く、軽量かつ強靭。

Ultra Slim & Light Case DURO Special Edition for iPhone SE (第2世代)/8/7


第4位

 第4位は、どこでも置ける移動式エアコンとして、冷風・送風・除湿モードを搭載した多機能スポットクーラーでした。

 面倒な工事は一切不要でコンセントにつなぐだけで手軽に使用することができます。冷風モードは設定した温度に合わせ自動で冷風のオン/オフしてくれるので冷やしすぎや無駄な運転を抑え電気代の節約にも繋がります。

【5月下旬】多機能スポットクーラー


第5位

 第5位は、オールシーズン使える衣類乾燥機能付き3Dデュアルサーキュレーターでした。

 上下/左右の自動首振り機能でお部屋の隅々までサーキュレーターとして効率よく空気を循環させることができます。衣類乾燥モードを使うことにより、部屋干しの乾燥時間を大幅に短縮し、ターボモードを搭載しているのでパワフルな送風を体感できます。

【5月下旬】衣類乾燥機能付き 3Dデュアルサーキュレーター「ヒート&クール」


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に!?

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう