週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

お手軽価格のスマートウォッチ人気!|アスキーストア売れ筋TOP5

2020年04月04日 10時00分更新

 アスキーストアで先週、大人気だった商品TOP5をご紹介します。 はたして1位になったのは? それでは早速ランキングをのぞいてみましょう!

第1位

 第1位は、ommix(オムミックス)シリーズ スマートウォッチ スクエア型でした。

 時計の文字盤部分にタッチディスプレイを搭載したタイプは、通話やメール、SNSなどの通知ができるほか、スマートフォンと連携させることでさまざまな機能を使用することができます。

ommix(オムミックス)シリーズ スマートウォッチ スクエア型


第2位

 第2位は、使いやすさを追求したSWAGgear初の長財布「Natty」でした。

 カード、お札、小銭が取り出しやすく収納しやすいから大容量なのに中身がスッキリ。外のファスナーが小銭入れにつながっているから小銭がスマートにとり出せる構造に。蛇腹式のカード収納だからどこに何のカードがあるかが一目瞭然。

すっきり収納で支払いもスムーズな長財布「Natty」

第3位

 第3位は、限定特価で買える、手のひらサイズのお財布「牛革コンパクト3つ折りウォレット」でした。

 なんでこんなに安いの? 実は「他で使用した革が余ってしまいもったいないから売れ筋の財布を作って販売するか」ということで出来たんで革の代金を度外視した価格なんです。この機会にセカンド財布としても便利だしゲットしてみては?

【限定特価】牛革コンパクト3つ折りウォレット


第4位

 第4位は、NASA認定 X-1Rオイルトリートメントでした。

 エンジンオイル注入口に注ぐだけで、パワー不足、燃費悪化、エンジン振動音など、様々な問題を解決!NASAのロケット、スペースシャトル にも使用されています。

NASA認定 X-1Rオイルトリートメント


第5位

 第5位は、アップルウォッチ専用バンド「GORBE(ゴルベ)イタリアンレザーアップルウォッチバンド/ベルト カラーエッジ version」でした。

 アップルウォッチ本体に付属しているバンドはシリコン製のスポーツタイプで、ビジネスシーンやカジュアルシーンでぴったりと合わないことがあります。金具をスライドさせるだけで着脱できるアップルウォッチバンドの特性を利用して、本商品を使用すれば、本格的なイタリア製ベジタブルタンニングレザーのバンドに簡単に変更できます。スポーツの際は純正のシリコンモデルに、スーツやカジュアルな装いにはお洒落なレザーモデルに変更して使い分けたいという方にオススメです。

GORBE(ゴルベ)イタリアンレザーアップルウォッチバンド/ベルト カラーエッジ version


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に!?

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう