週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

今ならアプリダウンロードで選べるクーポンがもらえる

ほっともっと、注文からスムーズな決済までできる公式アプリをリリース

2020年04月02日 10時00分更新

 持ち帰り弁当専門店「Hotto Motto(ほっともっと)」は4月1日、iOS/Android向けアプリ「ほっともっとアプリ」をリリースしました。

 アプリでは、お弁当の注文から決済までができるため、お店で待たずに商品を受け取れます。決済はクレジットカード、ほっともっと電子マネー、ポイントに対応します。また、新商品のお知らせやキャンペーン情報の配信が通知されるほか、メニューの閲覧や店舗検索が可能です。

 商品購入やほっともっと電子マネーをチャージすると、Hotto Motto全店共通で使えるポイントが貯まる会員サービス「My Hotto Motto」機能も搭載します。直近3ヵ月の購入金額や電子マネーのチャージ金額に応じてポイント付与率がアップするので、利用すればするほどお得に利用できるとか。

 アプリで会員証(ORコード)も表示できるため、スムーズにMy Hotto Mottoの電子マネーやポイントを使ったキャッシュレス決済ができるとのこと。

 今なら、ほっともっと公式アプリをダウンロードして、My Hotto Mottoの会員ログインをすると、から揚げ、メンチカツ、エビフライのうち1個が無料になる、選べるクーポンがもらえます。期間は6月末まで。この機会にアプリをダウンロードしてみてはいかがでしょうか?


■「アスキーグルメ」やってます

 アスキーでは楽しいグルメ情報を配信しています。新発売のグルメネタ、オトクなキャンペーン、食いしんぼ記者の食レポなどなど。コチラのページにグルメ記事がまとまっています。ぜひ見てくださいね!

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう