週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

鑑賞魚と植物を一緒に楽しめるアクアリウム「AQUPOT」

2020年03月30日 12時00分更新

働く人たちに癒しを届けたい! 花瓶と一体型のアクアリウム「AQUPOT(アキュポット)」 AQUPOT18 SMALL
アスキーストアで購入

 アスキーストアで販売中、「AQUPOT18 SMALL」を紹介します。

 AQUPOTは、下の水槽で鑑賞魚を飼育し、上のホルダーで観葉植物などを栽培できる、花瓶と一体型のアクアリウムです。鑑賞魚と植物を同時に楽しめます。自宅のリビングルームやベッドルームはもちろん、オフィスの受付に置いたり店舗の内装品として使用したりするのにオススメです。

 本体に備える3つの穴から鑑賞魚に給餌できます。植物は水槽の水を吸収するため、水をあげる必要がありません。

 使い方は、フィルターとエアーホースをつなげ、水槽の底に取り付けて穴からホースを引き抜きます。その後、水槽の砂をフィルターにかけます。

 続いて、水をプラスチック製ホルダーの下1~1.5cmまで入れ、植物を植えます。エアーホースをエアーポンプにつなげたら準備完了です。エアーポンプの電源はUSBや100V対応コンセントからの給電です。

 パッケージの上部は花を入れられるデザインになっているので、花を添えてプレゼントすることもできます。

 アスキーストアでは、一番小さいサイズの「AQUPOT18」(およそ幅13.5×高さ18cm)のみの販売となり、アクアリウムサンドが付属します。価格は1万2100円です。さらに詳しい情報はアスキーストアでチェックしてください。

働く人たちに癒しを届けたい! 花瓶と一体型のアクアリウム「AQUPOT(アキュポット)」 AQUPOT18 SMALL
アスキーストアで購入

アスキーストア送料変更に関するお知らせ


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に?

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう