週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

機能充実のコンパクト財布が人気!|アスキーストア売れ筋TOP5

2020年03月14日 10時00分更新

 アスキーストアで先週、大人気だった商品TOP5をご紹介します。 はたして1位になったのは? それでは早速ランキングをのぞいてみましょう!

第1位

 第1位は、限定特価で買える、手のひらサイズのお財布「牛革コンパクト3つ折りウォレット」でした。

 なんでこんなに安いの? 実は「他で使用した革が余ってしまいもったいないから売れ筋の財布を作って販売するか」ということで出来たんで革の代金を度外視した価格なんです。この機会にセカンド財布としても便利だしゲットしてみては?

【限定特価】牛革コンパクト3つ折りウォレット


第2位

 第2位は、米国のクラウドファンディングINDIEGOGOで1億円以上の支援実績を出したAudio専門ブランドの「PaMu」をもとに開発された完全ワイヤレスイヤホン「Tempo T5 Plus」でした。

 ミニマルなデザインに最新Qualcommチップを採用しており、長時間再生、タッチリモートコントロール、防水機能など先端スペックをリーズナブルな価格で楽しめるのが特長です。3月15日まで使えるクーポン利用で3000円引きで購入できます。ご購入はお早めに!

Padmate(パッドメイト)完全ワイヤレスイヤホン「Tempo T5 Plus」

第3位

 第3位は、楽しみながらドラムを学べるよう開発された、新しいスタイルのスマート楽器「TOUCHBEAT(タッチビート)」でした。

 TOUCHBEATとiPadさえあれば、臨場感あふれる演奏ができる本格的なドラムセットを超簡単に、しかも低コストで設置可能です。App Store上の数100種類のドラムアプリと連動するため、飽きることなく演奏できます。3月15日まで25%OFFで購入できます!

TOUCHBEAT(タッチビート)


第4位

 第4位は、マジシャン気分を味わえる「摩訶不思議な本革マジックパスケース」でした。

 両手開き仕様となっており、右側から開けて折りたたんだお札やレシートを置き、一度閉じた後、左側から開けるとお札がクロスストラップにガッチリ固定しており、今度は左側からお札を入れて右側を開けると、今度は上下ストラップが固定し、お札を右と左に分けてホールドするという摩訶不思議なウォレットです。

摩訶不思議な本革マジックパスケース


第5位

 第5位は、ノートPCを簡単にタッチ操作可能にするデバイス「AirBar(エアバー)」でした。

 AirBarは、Windows 10搭載ノートパソコンのディスプレー下部に取り付けて、USBポートにコードを差し込むだけで、ピンチやスワイプなどタッチ操作が可能になるデバイスです。ドライバーのインストールは不要です。指はもちろん、箸や鉛筆、絵筆、手袋、スタイラスペンにも反応するので、料理やペイント、勉強などの作業を中断することなく、パソコン操作が可能になります。

AirBar(エアバー)


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に!?

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう