週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

たった198kcal 日清『カップヌードルライトプラス チーズフォンデュ』発売:今日は何の日

2015年11月09日 06時45分更新

9日:今日は何の日

日清食品『カップヌードルライトプラス チーズフォンデュ』発売

9日:今日は何の日

ブラックペッパーとナツメグでアクセントをつけ、白ワインの風味を加えたチーズスープが特徴のカップ麺。カボチャ、赤パプリカ、ジャガイモ、キャベツの野菜が具材として入っています。また198kcalでもしっかりとした味わいとなっています。

 

 以下は週アスがピックアップした本日開始のイベントや製品発売の予定です。

発売

明星食品『麺の底力 濃厚魚介豚骨みそ』

9日:今日は何の日

 豚骨主体の動物系のだしやカツオなどの魚介系のだしに合わせみそを加え、濃厚な旨みを重ねた「魚介豚骨みそスープ」が特徴のノンフライカップ麺です。

ロッテアイス『爽 コーヒー』

9日:今日は何の日

 微細氷入りで、シャリッとした食感とさっぱりとした後味が楽しめる「爽」の新製品。寒い時期でも、お風呂上りなどの「シャキッと爽やかな」気分になりたい時に飲みたくなる、甘くまろやかなコーヒーの味わいを表現したという。

アサヒフードアンドヘルスケア『クリーム玄米ブラン 和栗のモンブラン』

9日:今日は何の日

 和栗ペーストを入れてモンブラン風に仕上げたクリームを、小麦ブランと玄米を練り込みザクザクと香ばしい生地でサンドした栄養調整食品です。

昨日話題になった記事

“キュン”とくる本日おすすめのLINEスタンプ

埼玉と言えば村田綾!

9日:今日は何の日

 埼玉県さいたま市出身の村田綾が、大好きな埼玉を盛り上げる為にスタンプを作成しました。皆さん、使って頂けると嬉しいです。

今日は何の日ガール(仮)

9日:今日は何の日

小林都(こばやし みやこ)

兵庫県宝塚市出身の11月2日生まれ、たこ焼き大好き! チャキチャキの元気娘ですっ。麻宮騎亜先生プロデュースの声優ガールズユニット、Girls.Voice.GothicのMiiyaとしても活動しています。ぜひ、みーやって呼んでくださいね!

Twitter:@miiya1102
GVG Twitter:@gvg25xx

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう