週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

2人の美少女に迫られまくる『少女アクティビティ』のムフフシーンに合唱:全日本ギャルゲー研究所今週のイチオシ

2015年07月07日 01時00分更新

幼なじみが美少女の時点ですでに勝ち組な人生な気が

少女アクティビティ
pure more
●Windows Vista/7/8
価格 7344円 発売中

少女アクティビティ

筆者のようにおっさんになると、学生時代は気恥ずかしいものですが、青春時代に感じていたナゾの焦燥感や青臭い感情は今でもぼんやりと思い出せます。当然、非モテでしたが。
 椎名●檎のアルバム名のようなギャルゲー『少女アクティビティ』は、そんな青臭い感情や焦燥感が存分に味わえるのが最大の魅力。よくある学園モノのギャルゲーは、舞台が学園ではなくファンタジー世界でも大して変わりありませんが、本作は色調のためか要所要所が暗いトーンの作風のためか青春時代の思い出がフラッシュバック。肉体関係を迫られた理由はあとで判明しますが、幼なじみやクォーター美少女とよろしくできる主人公の清く正しいギャルゲー主人公ぶりに嫉妬が止まりません。

青春の甘い一ページごちそうさまです

少女アクティビティ

アカンこれはアカンやつやでぇ~

少女アクティビティ

全ギ研とは?
ギャルゲーの定量評価および体系研究を目的とする専門機関。

■関連サイト
少女アクティビティ公式ページ(18禁コンテンツを含むサイトに移動します)

■Amazon.co.jpで購入

(C)MORE 2015 All rights reserved.

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう