週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

ウホッ!いい男たちを積み重ねていく『OTOKO TOWER』がリリース

2015年06月24日 18時30分更新

 ちょっとこのゲームを見てくれ。こいつをどう思う?

OTOKO TOWER

 イケメンを積み上げていくスマホゲーム『OTOKO TOWER』がソニー・ミュージックエンタテインメントより6月21日にリリースされました。

OTOKO TOWER

 ルールは簡単で、画面右上の“いい男”をドラッグしてどんどん積み重ねていくだけ。バランスには注意してね。途中にカラスや幽霊、隕石などがジャマしに来るので、タッチで撃退します。

OTOKO TOWER

 ゲームとしては単純なものなのですが、特徴的なのは登場するキャラクターですよね。

ウホッ!いい男祭りだぜ

 イラストは愛媛県在住の男性イラストレーターotokonokotoさんが作成。なかなかのイケメン揃いです。

otokonokotoさんのHPはこちら

OTOKO TOWER
OTOKO TOWER
↑実はLINEスタンプにもなっています。

 服装のバリエーションが豊富ですが、半裸も多いですね。われた腹筋が……いいです。

 OLを狙ったゲームとのことですが、僕の中ではいろいろと違った層の方向けなのかなと勘ぐってしまいます。

 単純なゲームですが、おもしろいのでかなりハマれるのではないかと思います。僕は、200メートルほどの“OTOKO TOWER”でしたが、ぜひ1000メートル級を目指してみてくださいね。

『OTOKO TOWER』
●ソニー・ミュージックエンタテインメント
●無料
●対応OS Android4.0以上
(iOSは7月下旬配信予定)

(c)NINJAWORKS

■関連サイト
OTOKO TOWER
otokonokoto

Google Play アプリをダウンロード
Google Play アプリをダウンロード

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう