週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

“推しキャラ”をゲットせよ!“ラブライブ!”のコラボスニーカーが予約開始

2015年06月01日 22時00分更新

 今やゲーム・アニメなどで人気の“ラブライブ!”をモチーフとしたスニーカーが登場しました。“μ's”(ミューズ)のメンバー全9キャラクター全員ぶんのバリエーションが用意されているので、自分の“推し”のキャラクターを選べます。

ラブライブ!

 それぞれサイズは23〜30センチのものを用意。アッパー素材はキャンパスで質感はバッチリ。キャラクターによって色やアイコンが異なっており、裏地は共通してキャラクターたちが通う“音ノ木坂学院”の制服のスカートの柄になっています。

ラブライブ!
↑東條希ver
ラブライブ!
↑絢瀬絵里ver
ラブライブ!
↑星空凜ver
ラブライブ!
↑西木野真姫ver
ラブライブ!
↑小泉花陽ver
ラブライブ!
↑園田海未ver
ラブライブ!
↑矢澤にこver
ラブライブ!
↑南ことりver
ラブライブ!
↑高坂穂乃果ver
ラブライブ!
↑ヒールテープには各学年のものを使用(写真は編集部ハッチ推しの園田海未ver)。
ラブライブ!
↑内部にはキャラクター名前が記載(写真は編集部ハッチ推しの園田海未ver)。
ラブライブ!
↑折り返すとスカート柄がアクセントに(写真は編集部ユージン推しの南ことりver)
ラブライブ!
↑箱もキャラクターごとに用意されているため、うかっり捨てないよう気をつけて!(写真は編集部ユージン推しの南ことりver)

 現在、販売サイト“Hybrid Mind Market”で予約受け付け中。6月30日まで受付で、基本は受注生産になり、10月に届く予定です。本体価格はそれぞれ9612円です。

 また、同サイトにはメンバー9人ぶんのロゴがあしらわれたOUTDOOR PRODUCTSとのコラボデイパックも用意されているので、ぜひチェックしてみてください。

ラブライブ!
↑ホワイトver
ラブライブ!
↑ブラックver

(C)2013 プロジェクトラブライブ!

●関連サイト
Hybrid Mind Market 該当ページ
Hybrid Mind Market 公式ツイッターアカウント

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう