週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

傘にタイヤが付いちゃった! 斬新すぎて街中の視線が一気に集まるよ、コレ

2015年04月17日 23時00分更新

 ビーズが展開するアイデア商品ブランド「BIBI LAB(ビビ ラボ)」から、先端についたタイヤで転がして持ち運べる傘『コロガサナイト UM1-18』が新登場しました。

 最大の特徴は何と言っても、傘の先端部分に付いているポリウレタン製のタイヤ。これまで、雨が上がればただのお荷物となっていた傘が、タイヤを付けることで持ち運びが便利で楽しくなります。あなたの後ろをコロコロ、転がりついてくる。その姿にはなんだか愛着まで湧いてきますよ!

BIBI LAB 傘の先にタイヤをつけました あなたの後ろをコロコロと付いてくる コロガサナイト UM1-18

コロガサナイト UM1-18

 雨が止んだら本領発揮。雨上がりにコロガサナイトを転がせば、街中の視線を集めること間違いなし! タイヤはPU樹脂を採用し、コンクリートやアスファルトなどでも騒音が出にくいので、スルスル転がしちゃいましょう!

コロガサナイト UM1-18

 傘の全長は84cm、傘地直径100cm。傘のメイン骨(親骨)には、強度に定評のあるポリプロピレンを採用しているため、突風でも親骨が折れる心配が少ないです。

コロガサナイト UM1-18

 さらに詳細なスペック&オンライン購入はこちらでどうぞ(品切れてしまったらすみません)。

BIBI LAB 傘の先にタイヤをつけました あなたの後ろをコロコロと付いてくる コロガサナイト UM1-18をアスキーストアでいますぐ購入
アスキーストアで購入

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります