週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

奥さんにLINE誤爆!ムフフサイトがバレた!危機的状況を4コマにしてみた

2015年02月18日 11時30分更新


情報漏えいって家庭内でも深刻ですよね……。
 

家庭内情報漏えい

 奥さんに秘密のメールLINEの誤爆、有料課金のムフフサイトなど、家庭内で見られたくないデータの漏えいリスクは極めて大きいですよね?
 とっさの瞬発力と判断力、さらに役者並みの演技力で華麗にスルーできればいいですけど、そんなことは希。
 心臓バックバクで落ち着きもない、ふだんと違うあなたの言動で、たぶんすべてバレてます。
 素直に謝るのがいちばん傷が浅いです。間違いないです……。


 

家庭内情報漏えい

 そんなドキドキ感を味わえちゃうのが、下にあるゴトウ先生の4コママンガ。
 うっかり誤爆したりバレちゃった旦那さんが主人公の『アニオタ亭主』シリーズをどうぞ~。
 

家庭内情報漏えい

 


家庭内情報漏えい

 


家庭内情報漏えい


いかがでした?

 聖人君子な皆様におきましては隠すことなんてないと思いますが「ほかの家族のために漏えい対策したい!」とお思いのアナタ! 現在発売中の週刊アスキー3/3号(No1017)にて、『家庭内情報漏えい完全対策』という特集が掲載されておりますので、ちょっとごらんになってはいかがでしょうか。スマホでも読めますので証拠は残りにくいです。

wam1017_40-41
週刊アスキー
Amazonで購入は表紙をクリック
週刊アスキー
Kindle版はこちらの表紙をクリック

週刊アスキーはNewsstandでも配信中!

Newsstand 電子雑誌をダウンロード

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう