週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

手持ちの写真をかわいくミニチュア化!『Picature Professional』

2014年12月27日 17時00分更新

 撮った写真やアルバム内の画像をミニチュアのようにかわいく加工できちゃうカメラアプリをご紹介しましょう!

『Picature Professional』

モンスト

ボケの範囲や強さを調整して奥行き感を出す

熱血
↑加工前
熱血
↑加工後

 写真のボケの範囲や強さを調整して奥行きを出すことで、モチーフをミニチュアのようにかわいく加工できちゃいます。

写真は正方形に加工される

熱血

 ボケは画面 下のバーで調整。 写真は正方形サイズで加工されるので 、Instagramへの投稿などにも便利です。外出が多くなる年末年始ですが、写真の新たな楽しみ方としていろんなものが撮りたくなっちゃいますね!

 週刊アスキーでは、iPhonePLUSAndroidPLUSに投稿していただいたアプリから毎週3本をピックアップ、月1本を月間MVPとして紹介する『熱血!!Appバトル』を展開中。最新のノミネートアプリは12月22日発売の週刊アスキー1010号に記事として掲載しています。

熱血!!Appバトル
↑週替わりでナベコとノノがプレゼンする『熱血!!Appバトル』。見てね!

『Picature Professional』
対応OS:iOS 5.1 以降
バージョン:iOS 1.3
開発:Takeshi Kayahashi
価格:100円
(バージョンと価格は記事掲載時のものです)

App Storeでダウンロード
AppStore アプリをダウンロード

■関連サイト
iPhonePLUS
AndroidPLUS

週刊アスキー
Amazonで購入は表紙をクリック
週刊アスキー
Kindle版はこちらをクリック

週刊アスキーはNewsstandでも配信中!

Newsstand 電子雑誌をダウンロード

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう