週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

スマホや一眼レフ対応のカメラスタビライザーがたったの6980円で買える!

2014年09月07日 23時00分更新

 サンコーから、手持ち撮影とは比較にならないほど、ブレのないスムーズな撮影ができる安価なカメラスタビライザーが登場した。

 一般的に市販されているカメラスタビライザーは高価なものが多く、なかなか手が出ないとお悩みだった方も多いはず。しかし、この「コンパクトビデオカメラスタビライザー」なら、わずか6980円と非常に安価。

 いままで価格がネックで泣く泣く購入を見送っていた方は、これを機にスタビライザーでゆったりした街歩きの歩行撮影や、階段を駆け上るスピード感あふれるシーンなどの撮影に挑戦してみてはいかがだろうか?

コンパクトビデオカメラスタビライザー

コンパクトビデオカメラスタビライザー

 カンタンな構造と使いやすさも魅力のひとつで、初心者から上級者まで利用可能。三脚ネジ穴に対応した一眼レフやミラーレス一眼、ビデオカメラなどの取り付けが可能で、スマホ用アタッチメント(別売)を使えばiPhoneなどの各種スマホを取り付けることもできる。

コンパクトビデオカメラスタビライザー

 さらに詳細なスペック&オンライン購入はこちらでどうぞ(品切れてしまったらすみません)。

アスキーストアならクーポンコードで500円引き!
856803
(使用期限は9月16日午前10時まで)
クーポンの使い方はコチラ

コンパクトビデオカメラスタビライザーをアスキーストアでいますぐ購入
アスキーストアで購入

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう