週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

妖怪ウォッチのグッズがくら寿司で当たる!6月13日からキャンペーン開始

2014年06月11日 16時30分更新

 寿司チェーンの『無添くら寿司』では6月13日から6月19日まで、妖怪ウォッチのグッズが当たるキャンペーンを実施します。5皿ごとにおもちゃが抽選でもらえる専用カプセル機“ビッくらポン!”にて、カプセルの内に当たり券が入っていれば妖怪ウォッチグッズがもらえるます。金賞の商品は『DX妖怪ウォッチ』。

妖怪ウォッチのグッズがお寿司を食べて当たる!

妖怪ウォッチのグッズがくら寿司で当たる!

『ビッくらポン!で妖怪ウォッチグッズが当たる!』キャンペーン
実施期間 6/13(金)〜6/19(木)
金賞:DX妖怪ウォッチ 700名様
銀賞:妖怪メダル 1万名様

 キャンペーン期間は一週間なのでお見逃しなく! お寿司屋さんということで、妖怪ウォッチは好きでもナマ物が苦手……、魚より甘い物でお腹を満たしたい……、という心配をお持ちの方、安心して下さい。ちょうどくら寿司ではこんなメニューも販売されています。

キャラメルバナナ寿司、キャラメルコーン寿司

妖怪ウォッチのグッズがくら寿司で当たる!

 くら寿司では森永ミルクキャラメルとコラボしたメニューを7月17日まで販売。

『キャラメルバナナ寿司』
見た目は衝撃! こだわりの国産米とばななとキャラメルソースのもつ3つの甘さが意外に意外な味を演出。お寿司? デザート? 遊び心のあるコラボ商品です。

『キャラメル・コーンマヨ』
子供から大人まで人気のコーン軍艦!コーンのプチプチ食感に、マヨネーズの酸味とキャラメルソースの甘味がついに出会う。新感覚の奇跡の軍艦はやみつきになるかも。

 甘党さんはもちろんほかでは味わえない新感覚のお寿司を、妖怪ウォッチのグッズを狙えるこの機会に試してみたいものですね。

(C)LEVEL-5 Inc.
 

●関連サイト
無添くら寿司
森永_キャラメルフェス2014_くら寿司

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう