週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

スマホの音楽を256倍楽しむマジカル置くだけ! スピーカーまとめ

2013年11月30日 17時00分更新

マジカル置くだけ! スピーカー

 ただ置くだけでスマホの音が大音量に変わる魔法のようなスピーカー『マジカル置くだけ! スピーカー』が、11月25日より発売開始されています。

 音声ケーブルやBluetoothなどの煩わしい設定は一切ナシ! ただ置くだけでスマホから流れる音が大音量で聴けます。実際の使い方や、以外な使い方まで? これまでに上がった記事をまとめました。

『マジカル置くだけ! スピーカー』PRマンガ“誤った使い方の例”

置くだけスピーカーPRマンガ

 『マジカル置くだけ! スピーカー』のPR(にはなっていない恐れがある)マンガ。週アス編集部内のマンガ制作ユニット・インターネッツによる描き下ろしです。徹夜で描き下ろしです。

→記事を読む

 

設定ゼロを動画で証明『マジカル置くだけ!スピーカー』使い方講座

マジカル置くだけ! スピーカー

 『マジカル置くだけ! スピーカー』ってどう使えばいいの? それならこの記事を読めば1分で理解できますよ!

→記事を読む

 

『マジカル置くだけ!スピーカー』をチョット便利に改造:週間リスキー出張版

マジカル置くだけ! スピーカー

 最近なにかと流行っているDIY。“Do It Your Self”の略だってことを最近知りました。Sはどこにいったとか、そういう話は置いといて、100円ショップで揃えたもので『マジカル置くだけ! スピーカー』をおしゃれに改造してしまう企画です。あくまで自己責任でお願いしますね。

→記事を読む

 

つばさ「置くだけでこんな私になれるなんて」マジカル置くだけ!スピーカー 表紙の人みたいな人

マジスピの表紙のようなもの
置くだけスピーカー・インタビュー
※実際の表紙とは異なりますのでご注意ください。

 週刊アスキーの特集「表紙の人」。今回のプロモーションのために、パズドラ連載でお馴染みのつばさが、表紙の人みたいな人になってインタビューを受けるという身内企画(爆)

 割りとガチです。

→記事を読む

 

『マジカル置くだけ!スピーカー』をさっそく改造しちゃった人を発見

改造

 11月25日に発売したばかりなのですが、さっそくライターのShimoKenさんが改造してしまったようです。こういうのがすきなひとは、自分なりの最強スピーカーにしてしまうのも面白いかもしれませんね。ただし、自己責任でお願いしますねw

→記事を読む

 

■えっマジ! 置くだけでケーブル接続もペアリングも不要のスマホスピーカー

 週アスPLUSの親子サイト、ASCII.jp編集部でも『マジカル置くだけ! スピーカー』の詳細なレビューをしていただきました!

→記事を読む(ASCII.jp)

 

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう